ミトヤ塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
無料体験・お問い合わせ

【中学】これを知らずに梅島で塾を選ぶのは絶対に損!

【中学】これを知らずに梅島で塾を選ぶのは絶対に損!

2022/02/26

【中学】これを知らずに梅島で塾を選ぶのは絶対に損!

今日は梅島エリアで中学生対象の塾をお探しのみなさんに、知らないと損する情報をお話しします。
 
新年度が近付き、お問い合わせの電話やメールが増えてきました。
その中で「他の塾にも問い合わせたり説明の面談に行ってみたときに、月謝や講習など、年間でかかる費用を聞いてびっくりした。」というお話を何件か伺いました。
 
梅島エリアでも、基本的に大手の塾で年間にかかる費用は、集団・個別を問わず高いです。
始めの内だけ安いように見えても、後からガッツリとられます。
 
でも、高額の費用がかかるからといって、授業の質や成績の上がり方が掛けた金額に比例するわけではありません。
学生のアルバイトが指導する夏期講習で10万も20万も請求され、塾ってそういうものと思い込まされている場合も少なくありませんが、それが当たり前と思っていると損します。

中学生のみなさん、梅島にはミトヤ塾があります!

ミトヤ塾では、ぼろ儲けしようなんて考えていないので、良心的な料金で実績のあるプロ講師の授業が受講できるように、広告費や教室内の備品などにかける費用を極力おさえたり、無駄な教材は使わないようにしています。
 
その結果、大学受験レベルまで指導できる講師の質の高い授業を中学生がリーズナブルな料金で受講できるようになっています。
 
講習にかかる費用も、一番かかる中学3年生で5万円程なので、大手の塾の4分の1から半分です。
それでも、ミトヤ塾に通っている中学生は通い始めに想定していたよりレベルの高い高校に合格することも少なくありません。
 
また、ミトヤ塾は、模試の判定が厳しくても合格に導く力は梅島エリアのみならず都内でもトップクラスです。
先日お話しした、他塾が模試でA判定以上でなければ受験させてくれないというのは、裏を返せばB判定以下から合格に導く力がないということです。
ミトヤ塾では、毎年のようにB判定やC判定から合格する中学生がいますし、中にはD判定から合格した中学生もいます。
 
さて、梅島で中学生対象の塾をお探しのみなさん、学生のアルバイトの授業に高額の受講料がかかる塾を選びますか?それとも費用を抑えながら面倒見が良く質の高い授業を受けられるミトヤ塾を選びますか?
 
ちなみに、ミトヤ塾では中学生は各学年12名程度までの定員制ですので、学年によっては残席数がわずかですので、お早めにお問い合わせください!
 
梅島で信頼と実績の創業28年!
梅島エリアで唯一、東大合格者を輩出!
梅島駅から徒歩8分、四中から徒歩2分のミトヤ塾を選ばない手はありませんよ!

----------------------------------------------------------------------
ミトヤ塾
121-0816
住所: 東京都足立区梅島1-1-17 TCHビル3F
電話番号 : 03-3880-7964


足立区で高校受験対策なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。