ミトヤ塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
無料体験・お問い合わせ

ミトヤ塾の高校入試対策は効果抜群です!

ミトヤ塾の高校入試対策は効果抜群です!

2021/11/30

ミトヤ塾の高校入試対策は効果抜群です!

先週から始まった高校入試対策授業ですが、さっそく効果が出ています。
 
先週の土曜日に行なった英語の高校入試対策授業でも
「なるほど!」「おぉ!すげー!」という声が上がっていました。
嬉しいことに「ミトヤ塾に通ってる方が(高校入試で)有利じゃん!」と言ってくれる生徒までいました
もちろん「そうだろ」って、ドヤ顔で答えました。
 
その翌日、日曜日に会場模試を受けに行く生徒もいたので
「明日の模試でも、今日教えたことを意識してやってごらん」と声をかけていました。
 
今日、その生徒に模試はどうだったか聞こうと思っていたところ、塾に入ってくるなり「昨日の模試、土曜に教わった通りにやったら、自己採点できる部分(英作文以外の問題)の点数が前回の模試より20点近く上がりました!しかも時間余って見直しまでできましたよ!」と、こちらから聞く前に報告してくれました。
 

なぜミトヤ塾の高校入試対策はこんなにすごいのか

ここからさらに上げていけるように、高校入試まで指導と練習を重ねるわけですが、たった1回の高校入試対策授業で、しかも翌日の模試でそんなに効果が現れるなんて、ミトヤ塾の高校入試対策ってどんな方法なのか知りたくないですか?

知りたいですよね!

でも、ごめんなさい。残念ながら、ここではお教えできません。
「じゃぁ、入塾します!」という方も、今年(2021年度)の中学3年生は申し訳ありませんがお受けできません。

高校入試の対策授業は1回の授業だけですが、当然その前から下地作りをしてるからこそ効果があります。
教科の中身の指導法にも秘密がありますが、こちらが指導したことを素直に実践できるような信頼関係があるかないか。
したがって、中3の冬から入塾しても、以前から通っている生徒と同様の効果があるかはわかりません。
それでも「ど~しても」という方はお問い合わせ下さい。

中学1・2年生で来年、再来年の高校入試に向けて入塾ということであれば受け付けていますので、是非、お問い合わせください!

中学3年生になってからだと、満員で募集停止になる年があったり、そうでなくても、ある程度の時期になると人数と関係なく募集を締め切る場合もありますので、お早めにご検討ください!

高校入試対策で点数が上がるのは毎年当たり前。
「先輩たちの記録を更新するぞ!」と生徒たちと一丸となって記録を塗り替えることに挑戦するのは本当に楽しいです。
そうやって、ミトヤ塾の高校入試対策は毎年毎年、進化しています。

是非、来年、再来年に、一緒に高校入試対策を楽しみながら力をつけてみませんか?

----------------------------------------------------------------------
ミトヤ塾
121-0816
住所: 東京都足立区梅島1-1-17 TCHビル3F
電話番号 : 03-3880-7964


足立区で高校受験対策なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。