ミトヤ塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
無料体験・お問い合わせ

ミトヤ塾に通う中学生の声

ミトヤ塾に通う中学生の声

2021/12/29

ミトヤ塾に通う中学 生の声

2021年も残りわずかとなりました。
今日は、今年、中学 生に書いてもらったミトヤ塾に通っている感想をそのままご紹介します。
※いずれも個人の感想であり、成果を保証するものではありません。
 
 
「ミトヤ塾は、学校の先生が教えてくれないような裏技の計算方法を教えてくれたり、たまにはさんでくる話がおもしろくて全然授業に飽きないです。」
(第四中学 校・女子)
 
「自分が覚えられない単語や計算方法を忘れられない位の面白い話にしてくれたりするので、成績アップまちがいなしです。」
(第四中 学校・女子)
 
「私はミトヤ塾に入って成績が急上昇しました。これは全てやさしく教えてくれた先生のおかげです。この塾に入れば成績が上がると思います。アットホームな雰囲気で落ち着いて勉強できます。」
(第十中学 校・男子)
 
「ミトヤ塾は先生も優しく、授業も分かりやすい楽しい場所です。」
(第十中 学校・男子)
 
「ミトヤ塾は1人1人に合った指導をして下さるので最高です!絶対入るべき!」
(第四中学 校・男子)
 
「教室の空気がいい。塾に入ってから、学校の授業についていけるようになった。」
(第九中学 校・男子)
 
「・先生がめちゃくちゃ良い人
 ・授業分かりやすい楽しい
 ・雰囲気が明るくていい
 ・先生のギャグセンが高くて最高」
(第十中学 校・女子)
 
「・先生の、ためになるかわからないくらいの雑談がおもしろくて好きです。
 ・例えがめちゃわかりやすくて理解しやすい
 ・答えているときに相づち打ってくれて、なんか安心する
 ・ヒントのだし方が上手くて、答えを自力で導きやすい!」
(第四中学 校・女子)
 
「この塾ではわからないことをとてもわかりやすく教えてくれる。英語の1つの単語について、使われ方を細かく教えてくれる。時々リフレッシュで様々な話をしてくれて、まじめとふざけを両立しているとても楽しい塾です。」
(第九中学 校・男子)
 
ミトヤ塾に通うほとんどの中学 生の感想に共通するのは「塾が楽しい」ということ。それも、友達が一緒で楽しいといいことではなく、授業そのものが楽しいということ。
 
ただ勉強を教えているだけではなく、中学 生にとってわからないことや難しいことを、いかにわかりやすく教えるか教え方を工夫している結果、「わかりやすい」という感想を持ってくれています。
 
また、同じことでも誰から言われるかで響き方が違ってくるので、普段から中学生とのコミュニケーションを大切にして信頼関係を築いていることも「わかりやすい」「楽しい」という感想に結びついているようです。
 
ミトヤ塾がどんな授業をしているのか気になる方は、是非、体験授業を受けてみてください!お待ちしています!

----------------------------------------------------------------------
ミトヤ塾
121-0816
住所: 東京都足立区梅島1-1-17 TCHビル3F
電話番号 : 03-3880-7964


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。