ミトヤ塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
無料体験・お問い合わせ

都立高校志望の中学生の皆さん!梅島にはミトヤ塾があります!

都立高校志望の中学生の皆さん!梅島にはミトヤ塾があります!

2022/03/09

都立高校志望の中学生の皆さん!梅島にはミトヤ塾があります!

梅島にお住まいの中学生の皆さん
梅島で塾をお探しの中学生の皆さん
高校は都立、私立どちらを目指すか決まっていますか?
 
もし都立高校を第一志望に考えているのなら
梅島エリアには都立高校入試に強いミトヤ塾があります!
 
自分の第一志望の高校の合格実績がある塾かどうかを気にする中学生や保護者の方もいると思いますが、ミトヤ塾は梅島から通える範囲の都立高校は全て合格実績があります
 
また、ミトヤ塾では毎年のように、模試の判定がD判定やE判定など志望校を再検討しなければならない判定から合格を勝ち取っている中学生がいます
普通は中学の先生も塾の先生もD判定やE判定なら諦めるように言います。
中学生自身の頑張りももちろんですが、ミトヤ塾では何をどのように頑張れば伸びるのかを教えるノウハウがあるので、逆転合格を勝ち取れた中学生が何人もいるんです。
 
ちなみに先日の高校入試に向けた過去問演習では。クラスの平均で5教科合計135点も得点アップ、1番伸びた生徒で171点アップ、1番少ない生徒でも100点アップしました。
 
そんなに伸びるんだったら、すごく厳しい指導なのではないか、まじめで固い雰囲気なのではないかと想像するかもしれませんね。
でも、実際は逆で、受験が近付いてもピリピリすることなく楽しい雰囲気で授業が進んでいきます。
同じ量の勉強をするとしても、楽しんで勉強するのか、ピリピリした雰囲気で勉強するのかでは力のつき方が違います。
 
自習室も自由に利用できるので、授業中に理解しきれないことがあっても授業後や自習に来たときに質問もできますし、勉強の進め方も先生と相談しながら進めることができるので、効率よく受験勉強を進めることもできます。
 
もちろん、授業も楽しくわかりやすいので、塾に来るのが負担になりません。
ミトヤ塾に通っていた中学生は、みんな塾が好きで、毎日のように塾に来る人も何人もいました。
 
先日の都立高校入試では、受験当日に「楽しく問題が解けた」「先生の予想通りの問題で、先生ナイス!と思いながら問題を解きました」なんていう報告をしてくれた生徒もいました。
 
そんなふうに楽しく受験勉強を進めながら、しっかりと力を伸ばして、受験当日さえも楽しみながら、第一志望の都立高校に合格できたらいいと思いませんか?
 
でも、残念なことに、ミトヤ塾は中学生は各学年最大で12名までしか入塾できません。
現状、中学生は学年によっては満員寸前です。
 
都立高校第一志望の梅島エリアの中学生の皆さん、満員になる前に是非お問合せください!
 
ミトヤ塾は
梅島で信頼と実績の創業28年!
梅島エリアで唯一東大合格者を輩出!
梅島エリアで抜群に都立高校受験に強い!
そんなミトヤ塾で楽しみながら都立高校合格を目指しましょう!

----------------------------------------------------------------------
ミトヤ塾
121-0816
住所: 東京都足立区梅島1-1-17 TCHビル3F
電話番号 : 03-3880-7964


足立区で高校受験対策なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。