ミトヤ塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
無料体験・お問い合わせ

学力向上の鍵は「やる」か「やらない」か

学力向上の鍵は「やる」か「やらない」か

2023/05/14

学力向上の鍵は「やる」か「やらない」か
中学生の成績アップに欠かせない指導手法
 

中学生の勉強は、やるべきことを効果的な順序でやるかやらないかで差がつきます。
ミトヤ塾ではどのようなことを指導しているかご紹介します。
 

①中学生の学力向上に不可欠なのは「やる気」と「手順の指導」

ミトヤ塾では、教科内容だけではなく、中学生が効果的に学習するための手順や方法も指導しています。
勉強のやる気や計画性を育む指導によって、学習意欲を高め、成績向上につなげていきます。

 
②学習の手順を具体的に指導!成績アップへの近道

ミトヤ塾では具体的な学習手順を教えることで、中学生が効率的に学習できるようにサポートしています。
目標設定、時間管理、重要ポイントの把握など、具体的なステップを指導することで学習の効果を最大化します。
 

③やる気の向上にも注力!中学生の学習意欲を引き出す指導方法

ミトヤ塾では、中学生のやる気を引き出すために様々なアプローチをとっています。
コーチングの資格を持つ講師が、自己肯定感の向上や目標へのコミットメントを促す指導で、心理的なサポートも行い、学習意欲の向上を図っています。
 

どのように試験勉強を進めればよいのかわからない中学生は、是非ミトヤ塾で一緒に学力向上を目指しましょう!
中学生は3週間分の授業を無料で体験できますので、まずは体験授業のお申込みお待ちしています!

#ミトヤ塾
#足立区
#塾
#高校受験
#中学生
#目標
#学習
#英語
#国語
#数学
#体験
#おすすめ
#テスト
#面談
#中1
#学習塾
#都立高校受験
#定期テスト
#梅島
#五反野
#足立区立第四中学校
#足立区立第九中学校
#足立区立第十中学校
#足立区立栗島中学校
#足立区立第七中学校
#チャイルドコーチング
#居場所
#相談


足立区で高校受験対策なら 足立区で中学生対象の塾なら 足立区の塾で目標達成するなら 足立区で他にはない学習体験なら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。