ミトヤ塾
  • facebook
  • twitter
  • instagram
無料体験・お問い合わせ

梅島・五反野にこんな塾が!⑤講師編

梅島・五反野にこんな塾が!⑤講師編

2021/11/01

梅島・五反野にこんな塾が!⑤講師編

「梅島・五反野にこんな塾が!」第5弾は、「講師」についてお話していきます。
梅島や五反野にいながら、この塾を知らないまま塾選びをしていたら、かなり損してしまうかも?!
 
梅島・五反野エリアで塾をお探しのみなさん、塾を選ぶときに塾の看板で選んでいませんか?
どんな先生がいるのか、良さそうな先生がいるとして、その先生が担当になるかどうか、「講師」を選ぶ基準にしていますか?
 
保護者のみなさんも中学時代を思い出してみると、「先生が嫌いだったから、この教科は苦手だった」という経験がある方も多いのではないでしょうか。
そう考えると、塾でもどんな先生に教わるのかは重要ですよね。
 
でも、どの塾に、どんな先生がいるのかなんて、ほとんどわからないですよね。
仮に良さそうな先生がいたとして、お子さまの担当になってもらえるのかはわかりません。
となると、塾を選ぶのって、かなり難しいですよね。
 
では、実績のある先生に確実に担当してもらえるとしたらどうでしょうか?
生徒と講師の相性もありますが、相性が合う範囲が広く、様々なタイプの生徒から慕われる先生に担当してもらえることが確実な塾があったとしたらどうでしょうか?
しかも、そういう塾が、梅島・五反野エリアにあるとしたらどうでしょうか?
 
都合よく、そんな塾があるわけがないと思うかもしれませんが、梅島・五反野エリアにはあるんです。そういう都合のいい塾が。
 
梅島 駅、五反野 駅から徒歩10分圏内にあるミトヤ塾は、実績・講師の質とも間違いありません。
 
合格実績も今いる講師が直接指導して合格したものだけを掲載しています。
大学入試では東大をはじめ難関大学合格の指導実績、高校入試では日比谷、戸山などの難関校や、勉強が苦手な生徒の都立高校合格などの指導実績がある講師が全生徒を指導いたします。
 
また、中学生の全教科に対応できる講師が指導しているため、教科横断的な指導が可能なので、どの教科の授業も厚みが違います。
 
教科内容だけではなく、コーチングや心理カウンセリングの資格も持っているので、生徒の心理面への配慮や、コミュニケーションなどもレベルが違います。
保護者の皆さま(8割以上)からも「うちの子、先生のこと本当に信頼しているんですよ」「先生のこと尊敬しているんですよ」というお声を頂いております。
 
有名予備校のトップ講師レベルの授業が、梅島・五反野で、しかもリーズナブルな受講料で受けられます。トップレベルの講師だからこそ、どんなレベルの生徒にも対応可能です!
 
噂を聞きつけて、学区外から通ってくる生徒もいるくらいです。
梅島・五反野エリアで塾をお探しであれば、利用しない手はないですよね!
 
梅島・五反野にあるミトヤ塾、是非お問い合わせください!
各学年定員制ですので早いもの勝ちですよ!

----------------------------------------------------------------------
ミトヤ塾
121-0816
住所: 東京都足立区梅島1-1-17 TCHビル3F
電話番号 : 03-3880-7964


足立区で高校受験対策なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。